HOME > 院内紹介 > 取り扱い商品

取り扱い商品

歯科医院専売商品もあり、定価より安くお買い求めいただけます。 もちろん商品のみ買いに来ていただくこともできます。
歯ブラシ、歯磨き粉、歯間ブラシ、フロスの他に、歯周病予防用商品、義歯用商品、歯科矯正用商品、口臭ケア用商品など様々な商品を扱っています。
受付には、歯ブラシ、歯間ブラシ、音波ブラシの実物も置いてあります。持ち易さ、ブラシの硬さなど是非手に取ってご覧ください。

いいものを安く!

「患者さんにいいものを安く、気軽に利用していただきたい!」という院長の方針から、ぎりぎりまで値下げしたお値段です!
「通販に負けないくらい安い!」と家族の分も医院で購入していくスタッフがいるほどです!

あなたに適したサイズをご紹介します!

「いろいろな種類やサイズがあるけど、私はどれを使用すればいいのかわからない。」という声を、歯ブラシ、歯間ブラシを選ばれている患者さんからよく耳にします。
歯ブラシには、[虫歯予防用]と[歯周病予防用]があり、毛の硬さも[ふつう]と[柔らかめ]があります。歯間ブラシには[サイズ]があります。 患者さんのお口の状態により、使用していただきたい歯ブラシが違ってきます。 歯間ブラシに関しても個々の歯の隙間の大きさでサイズが違ってきます。 せっかく歯間ブラシを使用していただいても、大きな隙間に小さなブラシで掃除をしていては綺麗に掃除することが難しくなります。
患者さんのお口の健康の為に上手に利用していただきたいと考えておりますので、適した種類やサイズがわからない場合は、お気軽にスタッフにお声かけください。

使い方の指導ができます!

商品の使い方がわからない場合はスタッフにお尋ねください。
商品によっては診療時に患者さんと一緒に使用して、使い方の指導を行うことができるものもございます。お気軽にスタッフにお声かけください。

▲ページトップに戻る